Eddie Bauer 90~00’s S/S Check Shirt with Pocket

Eddie Bauer 90~00’s S/S Check Shirt with Pocket

  • 2024年7月6日


Eddie Bauer
90~00’s S/S Check Shirt with Pocket

アメリカで初のダウンウエアを作り、
特許を取得した“Eddie Bauer(エディー・バウアー)”。
今も尚、人気があり、価値も高くなっているブランドです。

本日は、そんな“Eddie Bauer”より、
90~00’s S/S Check Shirt with Pocket (90-00年代 半袖チェック シャツ ウィズ ポケット) のご紹介です。 

コチラは、90〜00年代のモノで、
白のOLDタグが付帯したパープル×クリーム×ホワイトのチェックパターンが
GOODなコットンシャツになります。

ボタンダウン、胸ポケット、左胸ポケットにペン差し穴が付いたワークテイストで、
裾はラウンドシルエット仕上げのベーシックな仕立て。
流行り廃りなく、ずっとご愛用して頂けるアイテムかと思います。

アウトドアにより過ぎず、
色味とシルエットがストリートに落とし込んだりと、
幅広く楽しめる雰囲気が、個人的には好き。

シンプルにコットンパンツやゆるいショーツで合わせるSTYLEはめっちゃ好み◎
Tシャツの上からサラりとゆるく羽織ったりも、
気張らず、抜ける感じでEEと思います。

アームもワイドだからロンTとのレイヤードも良いし、
張りのあるパリッとしたパンツなんかに合わせても
気を抜いた、大人な雰囲気がCOOLです。

探すと難しい良い色味のチェック、
しかも、Goodなシルエットバランスの半袖シャツ。

Tシャツ一枚じゃ…って時、
さらっと羽織れる半袖シャツ、
必須かと。

是非。

size LARGE
color PURPLE×CREAM×WHITE
price SOLD OUT