GAP Tuck Cotton Shorts

GAP Tuck Cotton Shorts

  • 2024年7月13日


GAP
Tuck Cotton Shorts

本日は、GAPより、
Tuck Cotton Shorts (タック コットン ショーツ) のご紹介です。

コチラ、フロントタックのタイプで、
フロントジッパーが付随。

コットンに少しのストレッチをミックスした柔らかなコシのファブリックを使用。
滑らかな生地感が穿きやすく、
タックで腰回りはゆったり、ワタリ幅も広めの穿きやすいシルエットが特徴です。

ポケットのスレーキ(裏地)にはシャンブレー生地を使用し、
アメリカントラッド王道の、
シンプルでソリッドな雰囲気良い1本。

また、POLO CHINOやBrooks Brothersでもそうですが、
真っ白では無い、オフホワイトの良い状態のパンツってなかなか出なくて、
絶妙な色味が他のアイテムとの色合わせ等も雰囲気バツグンなので、
個人的にもずっと探してるアイテムです。

ストライプやサックスブルーのシャツと、
クリーンなイメージのコーディネートは勿論ですが、
白シャツや白TEEとの少し違う色味の同系色でのスタイリングもGood。

ゆるめのロンTやフーディーなんかで合わせるStreetなStyleも
抜け感が出て良いかなと思います。

ウエストサイズ表記が32inch(実寸34nch)なので、
ジャストサイズの方は勿論、
細身の方や女性の方等少しサイズが大きい方もベルトで調節してジャストウエストで合わせる感じでシルエットがめちゃ◎です。

さらっと合わせても、ストリート過ぎず、
大人な雰囲気でも合わせて頂けるパンツかと。

なかなか出ない
“OFF WHITE”color。

是非。


size 表記32inch (実寸34inch)
color OFF WHITE
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。