POLO Ralph Lauren Embroidery Pony T-Shirts

POLO Ralph Lauren Embroidery Pony T-Shirts

  • 2024年9月5日

POLO Ralph Lauren
Embroidery Pony T-Shirts

本日はPOLO Ralph Lauren(ポロ ラルフローレン)より、
Embroidery Pony T-Shirts (刺繍ポニー Tシャツ)のご紹介です。

コチラ、ホワイトのボディーをベースに、
左裾にネイビーの刺繍を配したEmbroidery Pony T-Shirts。
POLOの中ではUNDER SHIRT的な位置にはなりますが、
主役としても着やすい万能な素材感です。

Tシャツの生地感は、ガシッと、というよりは、
サラッとな生地感で大人が着るTシャツと言った雰囲気で、
尚且つ、ストリートなテイストで着れるバランス感がGoodな1枚。

左裾にPONYマークを刺繍し、
このロゴの配置が僕個人的にグッと唆られるポイント。
大体が胸位置に刺繍ロゴは入るものがほとんどで、
90年代のアイコニックなデザイン”Big Polo”では胸位置では無く、
裾にポニーロゴを入れたアイテムがあり、
ちょっとの違いですが大きな違い。
お好きな方には堪らない所かと。

サイズ表記がMEDIUMなので、
程よい身幅のサイズ感がトップスとしても、
インナーとしても万能にコーディネートに取り入れていただけるかと。

ライトなコットン系のTシャツを主役として合わせる時は、
インナーに何を着るか迷われる方も多いかと思われますが、
個人的にはインナータンクトップとかで敢えて透けるのでも良いのかなぁって思ってます。

これからのシーズンは、
スウェットやコットンニットの中に着ていただいて、
裾から”PONY”を見せて合わせていただく感じもめちゃGood。
個人的にはさらっとしたシンプルなシャツのインナー合わせて、
スラックスにConverse or Vansや、NIKEとかで◎かと。

何せ、裾ロゴが
天邪鬼な方には刺さるディテール。
僕的にはシンプルながらも
最高にイケてるロゴ物。

お好きな方、
是非この機会に。


size MEDIUM
color WHITE
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。